hiroking’s blog

30代既婚子持ちの普通の日記です😁 趣味や副業の成果などもお伝えできればなと思います🤙

本日は

金曜から頭ガンガンしてて仕事帰ってきてからはずっと寝てました💦

今日も朝起きて1時間だけ仕事行ってそっから寝てました😅

本日は最近推してるアイドルのご紹介です。笑

最近グイグイ人気急上昇のこちらです

そう!

BiSHです!!

いわゆる

アメトーーク新規

というやつです😁

説明もいらないぐらい最近すごい人気ですね✨
アメトーークで初めて見たんですが

  • 今までのアイドルとは違う形
  • 楽曲のカッコ良さ
  • いい意味でアイドルらしくない

他にあげたらキリがないぐらい衝撃を受けました!

今はiPhoneにほとんどの曲入ってます。笑
ありきたりかも知れませんが

〘オーケストラ 〙

こちらは神曲ですね😂

YouTubeもほとんど見ました😆

嫁には全く理解されませんがいつかLIVEにも行ってみたいです👍

AKBグループにハマってた時に一緒にハマってた友達に聞いたら
案の定そいつもハマってました😅
やっぱりいい奴です。笑

今日はもう寝るので←どんだけ寝んねん。笑

また明日✋


オススメのDVDなのでよかったら観てください😆










J-POPランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします🙏