hiroking’s blog

30代既婚子持ちの普通の日記です😁 趣味や副業の成果などもお伝えできればなと思います🤙

久々の

こんばんは!

今日は給料日だったので
久々にパチンコ打ってきました😅

マスク着用で自動ドアも全開なので
今日みたいに暑い日は長居できないですね💦

いろいろと台に迷ったのですが
人少ない島がよかったので
こいつで勝負してきました😆


J-RUSH3です✨

概要はこんな感じです

  • 大当たり確率…289.9分の1→34.98分の1
  • 確変突入率…72.3%
  • 賞玉数…3&10&13
  • ラウンド数…4Ror15R(8C)
  • 大当たり出玉…約416個or約1560個
  • 電サポ回転数…0回転or88回転or89回転

たぶん初打ちですかね?笑

シンフォギア2が横にあるのですが
あまり良さそうじゃないのと
人も多いのでやめときました💦

結果は
投資10000円
回収33000円

23000円勝ちですー!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

7連で抜けて
その後すぐ3連してくれました😋

給料日は負ける事も多かったですが
久々のパチンコで勝てたんで
だいぶラッキーです🤩

シンフォギア打つならこの台!
ってのがあったんですが
絶唱外したりしてたんで
打たなくて正解でした😅

昨日のオークスの負けも
余裕で取り返せたんで
嬉しいですね😁

これでダービー勝負するのか!
それともダービーまでに増やすのか!
ギャンブラーの血が騒いてきましたね!笑
3月がパチンコ絶好調やったんで
その波がもう1回来てほしいです🥺

パチンコ行って
昼寝できてないので
今日はそろそろ寝ます😪

また明日✋







ランキングに参加してます!

よかったらポチッとお願いします🤗

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村