hiroking’s blog

30代既婚子持ちの普通の日記です😁 趣味や副業の成果などもお伝えできればなと思います🤙

いよいよ日本ダービー!

お疲れ様です!

本日はいよいよ

日本ダービーですね!

皆さん馬券はもう買われましたか?
僕は返し馬まで一応見てから買おうと思います😗

hiroking1010.hatenablog.jp

先日の記事でも書きましたが
応援してるのは
サトノフラッグです✨

ただ本命は
ガチガチですが

コントレイルです😅

ディープインパクト以来の
無敗の二冠馬
ディープインパクトと同じ
3枠5番✨
何か運命的な物を感じてしまいますよね🥺


とりあえず馬券は
コントレイル頭ですかね💦
2列目に
サリオス、サトノフラッグ
ヴァルコス、ガロアクリーク
などの馬券にする予定ですが🤔

返し馬見てしっかり決めます💪

G1、特にダービーは
勝ち負けよりも
好きな馬買って応援したいですね!

ではまた1時間後に😁








よければ登録してみてください✨
損はないと思います👍

ランキングに参加してます!

よろしければポチッとお願いします✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村