hiroking’s blog

30代既婚子持ちの普通の日記です😁 趣味や副業の成果などもお伝えできればなと思います🤙

安田記念

お疲れ様です!

今日は安田記念でしたね✨

ちょっと親戚が倒れて
競馬とかブログどころではありませんでした💦

やっと落ち着いてレース見ましたが
アーモンドアイはスタートで決まった感じがありますね😅

それでも2着まで来てたんで
やっぱり強いですね😊

相手で買うつもりやった
ノームコアとケイアイノーテックが
4着5着と健闘したんじゃないでしょうか?
買ってても的中とはならずでしたが
楽しめました✌️

次のG1は2週間後の
宝塚記念ですね!

ちょうど給料後なんで
メンバーも決まってませんが
ガッツリ勝負したいと思います😆

それでは短いですが
本日はこの辺で✋