hiroking’s blog

30代既婚子持ちの普通の日記です😁 趣味や副業の成果などもお伝えできればなと思います🤙

ショック!!!!

お疲れ様です😊

なかなか体調が良くならないですねー

  • 睡眠不足
  • 枕が合ってない

原因はたぶんこれやと思うんですけど、なかなか改善できないです💦

3時に出勤なんですけど、僕が寝たい時間はまだまだ子ども元気ですからね😅


この枕でのび太みたいに一瞬で寝れたら楽やのに😂笑

そんな事よりも!!

今まで読んできた本がない😭

本棚から消えてる😱

嫁が言うには

「売ったんちゃうかな?」

いやいや…
1回目と2回目読んだんでは感じ方が違うのよ😓

太宰治人間失格まで無さそう😤
全部売ってもたいした金額にならんやろー!

残ってたのが、まだ読んでなかった

中場利一さんのが何冊か。。。

ショックで寝込んでしまいそう😇

また新しい作家さんを探すいい機会にしますか(;´д`)トホホ…

皆さんのオススメの作家さん教えてもらえたら嬉しいです😩








にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


本・書籍ランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします🙏