hiroking’s blog

30代既婚子持ちの普通の日記です😁 趣味や副業の成果などもお伝えできればなと思います🤙

オススメ映画!



ここんとこ競馬記事が続いてたので違う事でも😅
(G1の週になるとやってしまうので💦)

いきなりですが!
このブログを読んでいただいてる少ない皆さん😂
GWは何をして過ごされてますか?
どこも閉まってたりで家にいることが多いと思います😩

是非何をして過ごされてるかなどコメントで教えてほしいです!

今日は僕のオススメの映画をご紹介したいと思います🤙

本日のオススメは

デンゼル・ワシントン主演の〘 ジョンQ〙です!
少し古い映画ですが、とにかく泣けました!
子どもに心臓移植が必要なんですが、仕事の無い主人公の保険ではその費用が賄えず、手術をさせるために医者を人質に病院に立てこもるって話です😭
子どもを想う父親のすごく強い愛情に感動しました🥺
結婚する前に観たんですが、子どものいないその時でも泣けたので、今とかやと涙腺崩壊しそうで観れてません💦

お子さんがおられる方にオススメですが、子どもがいなくても全然感動できますよ!

本日はこの1本ですが、また明日もご紹介したいと思います!
皆さんのオススメも教えてもらえると嬉しいです🤗


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


全般ランキング

読んでいただきありがとうございました😆
皆さんに読んでもらえるような記事を書いていきたいと思ってますのでポチッとクリックお願いします🙇‍♂️