hiroking’s blog

30代既婚子持ちの普通の日記です😁 趣味や副業の成果などもお伝えできればなと思います🤙

予想結果





おはようございます😊
もう昼過ぎてますが💦

とりあえず昨日の天皇賞の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
hiroking1010.hatenablog.jp

抑えのフィエールマン1着固定が当たりました😅
キセキは残念でしたけど当たったんで良しとします👍

今日は前日に予想した福島の予想結果です🤗
前日予想の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
hiroking1010.hatenablog.jp
それの結果がこちら😊

4/10の結果でした💦
僕の基本の買い方が三連単と三連複なので、この結果でしたが、予想の全頭複勝だけ1000円ずつ買ってたらそこそこの結果になったんじゃないでしょうか!

特に5Rはいつもの買い方でも◎の4の1頭軸マルチで
▲→◎→△で三連単5万弱になってたんで、いつもの買い方でもプラス収支になりました!

来週からは新潟が始まるので、新潟得意の師匠と亀谷先生の教えで連続プラス収支目指します💪



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


中央競馬ランキング
↑↑↑↑↑↑
ポチッとクリックお願いします🙏