hiroking’s blog

30代既婚子持ちの普通の日記です😁 趣味や副業の成果などもお伝えできればなと思います🤙

お疲れ様でした


ダメでしたねーキセキ😭

スタート出た瞬間に出ただけでちょっと感動しましたが😂
「抑えられなかった」みたいな事言ってはりましたねー

馬券は本線は余裕で外しましたが、抑えで買ってたフィエールマン1着固定の相手5頭が当たりました🤩
↓↓↓こちらです😜

寸前までフィエールマンとキセキで迷ってて、パドック見るまでフィエールマンに傾いてたのにキセキの仕上がりが良さそうで😭
パドック見んかったら良かった😅

けど最後の最後まで叩き合い見れたので満足です🤙

当たった方も外れた方もお疲れ様でした🤗

来週のNHKマイルも頑張りましょう😏














中央競馬ランキング
↑↑↑ポチッとクリックお願いします🤪