hiroking’s blog

30代既婚子持ちの普通の日記です😁 趣味や副業の成果などもお伝えできればなと思います🤙

痛いー!

やってきました。

毎度お馴染みのぎっくり腰です😓←知らんがな。笑

スポーツしなくなって体重増えて体もなまってきてるのか、ぎっくり腰が癖になってます😭

 

昔は学生の頃から診てもらってた先生がいたのですが、病院を閉められ関東に行かれたので、毎回しっかり治せず。。。

股関節のズレからあちこちの骨がズレてるんですかね?

他の病院で診てもらえばいいやん!って言われるんですが、1度他の病院行ったら逆に酷くなったのでそこから恐怖症です😇

 

今はぎっくり腰なっても病院行かず、コルセットだけで耐えてます😅

 

ここで紹介↓↓↓

学生の頃からお世話になってるZAMSTさんの

腰サポーターZWシリーズ!

学生の頃は足首、肘、膝とあらゆるとこでお世話になってました😂

 

腰もいろいろと病院で貰えるコルセットやドラッグストアに売ってるやつなど試しましたが、昔から愛用してたメーカーさんなのでなんとなく他よりもフィットする気が😏

 

付けてても痛いのは痛いですが、仕事を休みたくてもそうは行かないので、毎日付けてます✨

荷物を運んだりする事も多いのでとても助かってます😁

 

もう他は考えられないぐらい愛用してるので、腰痛に悩んでる方、是非1度試してみてください💪

 

 

f:id:hiroking1010:20200501173808j:image